ケーシー高峰主演の「白い巨塔」

集英社SPORTIVA』誌にて、明日25日発売の号からバッファロー吾郎ケンドーコバヤシの格闘技鼎談「ケーフェイ高峰」が始まります。
なぜ私のような犬に眉毛を書く以外の仕事がないライターがいけしゃあしゃあとこんな発表をするのかといえば、それは私が同連載の取材&テキスト担当だから。発案したタイトルを採用してもらって、誌上ダイナマイト関西も実現させた。そして毎月3人のトークをまとめる。そりゃあもうシビれっぱなしだ。いつ穂花の上で腹上死しても構わないよ俺は!
お笑いに疎い格闘技好きも、格闘技を知らないお笑いファンも、笑いながら殴り合いをしている人も読んでもらえると嬉しいです。