2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE the 前田ししょう(ラフォーレミュージアム)

今月で芸人を引退する前田ししょうの花手向けライブ。同時刻に行われるシティボーイズライブのチケットを他人に売りつけて原宿に向かった私を含め、会場は政財界の大物から皇室関係者まで、その引退を惜しむ者300名弱で膨れ上がった。 前田ししょうを称える…

最後までエロいことが起きない『CITY BOYS BE…』

シティボーイズPRESENTS『マンドラゴラの降る沼』in池上本門寺境内特設テント 4/16(日)14:00開演の回に都合で行けなくなり、チケットが1枚余ってしまいました。当日、受付で引渡しという不規則な方法で恐縮ですが、行きたい方がいたら定価(7000円)でお…

神社の階段を二人のイラストレーターが転がって『ぴあ』の表紙と『噂の真相』の扉絵がすり替わる

告知を。明日発売の東京版『ぴあ』で「ケンドーコバヤシ独占インタビュー」のインタビュー&嘘のアシストをしています。それも6ページ。大丈夫か本気か何があったか『ぴあ』。『ぴあ』のフリをしてるが本当はおまえは『よかとぴあ』じゃなのか。今回ケンコ…

原田16才単独ライブ〜出逢い(笹塚ファクトリー)

何を隠そう私は原田16才と同郷で大学生デビューした当時のネタを見ておりインタビュー経験もあるという、日本でただ一人の「原田16才を17年スパンで語れる男」である。もちろん今日の単独も準備は万端。ふだん利用している笹塚駅を下りたら、駅前の劇場で突…