神社の階段を二人のイラストレーターが転がって『ぴあ』の表紙と『噂の真相』の扉絵がすり替わる

告知を。明日発売の東京版『ぴあ』で「ケンドーコバヤシ独占インタビュー」のインタビュー&嘘のアシストをしています。それも6ページ。大丈夫か本気か何があったか『ぴあ』。『ぴあ』のフリをしてるが本当はおまえは『よかとぴあ』じゃなのか。今回ケンコバさんは滅多に見せない素の部分−−プロフィール・お笑いに対する想い・恋愛観・政治への提言・美里真里・あいだももについて、チンコ揉みながら真面目に語ってくれました。
ちなみにインタビューを録音したのは120分テープの片面で、裏には別の雑誌で取材した『エンタの神様』五味プロデューサーの話が1時間入っている。こんなテープがこの世に存在することが信じられない。
あと東京特集では、奇妙な縁があったダイノジとの初仕事も。移動中、さんざん芸人のイイ話を語ってくれた二人に感謝することしきりだが、唯一残念だったのは大谷さんによる「こう見えておおちは100キロに届かない」「コンビで大食い対決をすると実はオレが勝つ」という告白。聞かなきゃよかった。