大統領選の夢で夢精ができるフジテレビ・松本方哉

原稿を脱稿。アガッたのか、フリテンだったのか、今になっては分からない。

発売中の『P』誌で、なぜか、全くもってどういうわけか、私が大統領選がらみの短いコラムを執筆している。
原稿を書く際、クリントンの冠に何かポップなコピーが欲しいなと思い”マイライフ・イズ・オーラルセックス”としたためて、編集者に送信。
すぐさま編集のKさんから電話が入る。
「いくらなんでもあれはねえ」
「すいません」
「自分でも分かったでしょ?」
「はい、ダメだと思いました」
「うん。じゃあこの”インディアン博物館”は”ネイティブ・アメリカン博物館”に変えておくからね!」
そういう事情で今コンビニに置いてある『P』には和訳するところの”人生是フェラチオ”がくっきりと掲載されている。クリントン側近のみなさん怒っちゃイヤ。私は民主党とケチャップを応援します。

中日ベンチでトータルテンボス藤田が不貞腐れていると思ったら、ドミンゴでした。