ゆきゆきてベニー・ユキーデ神軍

巷では韓流のTVドラマが流行していると聞く。映画『いま、会いにゆきます』も流行っていると聞く。
ドラマも映画もほとんど見ない私ではある。しかしこれ以上世間の話題に残されるのはまずいと危機感を抱いてツタヤで借りてきました。『ゆきゆきて神軍』を。
何が「韓国の俳優は兵役を経験しているから顔が違う」だ! 奥崎謙三先生は実線で戦った挙句、10年以上も独房にぶちこまれたんだぞ! 韓国人俳優がペ・ヤングだか、パ・リーグだか知らないが、今日から俺の韓流四天王川西杏と尹松淑と文さんに決定! 分からない奴は根本敬の本を読んでろ! 四天王に一人足りなきゃ村崎百郎でも追加しとけ! 竹内結子が出てる映画も『いま、会いにゆきます(昔の上官に)』に変更だ!

それにしてもツタヤのAVコーナーで見かけた『隣の人妻、向かいのマダム』はタイトルが素敵すぎます。