多い日もワンシーン

今発売しているweeklyぴあの「one scene」で劇団ひとりとしずちゃん二人芝居の稽古風景を素描してます。笑いを全く入れられなくてすいません。でも恥ずかしながらこんな文章も書けるんです私は。
ちなみに同誌には読者参加企画の応募ハガキ「ライブ終了後、全出演アーティストのインタビューを間近で見学しませんか」も。この長文の疑問形にアリスJAPANの集団痴女AVタイトル(『お茶汲みOL集団痴女とホッと一抜きザーメンブレイクしてみませんか?』『バンドギャル集団痴女SKINLESSドキュメントPVのついでにSEX映像撮ってみませんか?』などなどなどなど)を思い出したのは私だけでしょうか。私だけです。