あのDJドクター、ヘッドホンにつないだ聴診器で私のBPMを測るんです

今週末の土曜、厚木レコード#13でDJします。mahna mahna閉店に伴いイベントはこれが最後。
http://www.sevendays.com/atsugi-records/
出番は19〜21時の間のどこか30分。最終回を悼み、ブースの中で昔オリックスにいたDJのバッティングフォームをしたり、遥か昔『ものまね王座』の決勝で”ホンダのバイク「DJ」のCMに出てくるオジサンのモノマネ”と称して、ケツにたっぷり詰め物を仕込んでただひたすら「DJ!DJ!」とケツをプリプリさせていた、セーフかアウトかと問われれば永久追放としか判定しようがない芸を電波に乗せていたマーシー&クワマンを真似するつもりは毛頭なく、だからといって清水アキラのソープランド模写は今考えるとゴールデンで流れていたのが夢のような話で、やっぱり僕はコロッケが一番好きで、イベントではチューブと細川たかしの曲を交互にかけてブースの中に本当は存在しない栗田貫一をみなさんの目に甦らせようと考えてる次第です。
最後なので大目に見て。いろいろと。