愛の呂明賜

招待券をもらったので「愛の流刑地」を見た。原作と脚本を読んだ寺島しのぶが「私が、私が脱がなければ関係者が路頭に迷う!」と決心して、その重圧全てを乳房一点で担ったような映画。内容は「合コンで友達が連れてきた女の子をなんとか落として、日本各地でヤリまくる」程度です。
だから私は寺島しのぶの根性を美しいと思うし、感服もする。しかし多数を占める「あの歳であんな濡れ場を演じるなんてスゴイ」という意見はどうなのだろう。おまえらもっとすごいことしてる熟女AV見た上でそんな事言ってんのか! 友田真希見たことあんのか! 瀬名涼子見たことあんのか! 菊地エリ見たことあんのか! 日向ゆみ見たことあんのか! 松本亜璃沙の不自然なおっぱい見たことあんのか! 翔田千里のキレイさと手コキの大胆さに興奮して視線を下腹部に移したら腹のブヨブヨ加減に驚いたことあんのか! 紫彩乃のおっぱいのしなび具合に辟易としながら「ま、それはそれで」と自分をごまかして東京フレンドパークのひとりアトラクションに挑んでいたら最後の最後に顔が友近に見えてきて「もうどうしていいか分からないよ!」と家を飛び出したことあんのか! 引き返して「ふう。これはこれでアリかな」と呟いたことあんのか! 僕は一つもありません。
寺島しのぶ以外の見所は、渡辺淳一の化身役で登場する津川雅彦が意向を無視して、サラリーマン金太郎そっくりの演技をしているシーンです。おまえら「ひとひらの雪」見たことあんのか!