収録曲は「10万六本木心中」「永遠の10万1秒」「10万SEVEN YEARS AFTER」

デーモン小暮が80〜90年代初期の女性ボーカル曲をカバーした『GIRLS` ROCK』を買った。激しく歌うのかと思いきや、予想に反して全体的にムーディーというか生柔らかいボーカルなのである。「翼の折れた天使」を聴いていると、猥婦に「朝方の3次会で誰も聴いていないけどめちゃくちゃイイ声で歌ってるカラオケ」と指摘された。ぐうの音もでねえ。でも「Return to Myself」は聴けば聴くほど面白いです。

遊治郎くんから「ノビー小さすぎるよのお」と教えてもらった画像。壇の向こう側には鏡が張ってあって、ノビーの生首だけ見えるマジックになってるんじゃないか。
http://www.nobiochiai.com/kachigumi.php