でもそのナン、パンケーキじゃねえ

10月1日発売のダカーポ特別編集「早稲田大学の実力」で、今をときめく小島よしおにインタビューしてます。
http://book.magazine.co.jp/action/detail.do?seizoBumonCd=DCZ&seizoGosu=200702
広末涼子、WAGE、選挙に落選した父親など、タブーなしで取材に応じてくれたため、現時点ではアーリー小島よしおを知る貴重な資料になるかと。誌面に書ききれなかった情報としては、「北海道生まれで暑がりの父親、沖縄生まれで寒がりの母親。その両方の血を継いでいるので温度変化に対して極端に弱い」とのこと。
異能の早稲田OBを取り上げるということで、芸人では立川談笑師匠やキャベツ確認中・しまぞうの話ももちろん聞いてます。しまった、米粒写経を扱うの忘れてた!