ジャルってんじゃねえよ(ルミネ the よしもと)

完全無欠すぎて何も語るべきことが見つからないライブ。ジャルジャルのコントを見てる時の胸の高揚感は「笑った」「面白い」「シュール」では説明できない、他の何にも似ていない感情である。まいった。打ちひしがれた。
そういえば会場には糸井重里萬流コピー塾塾長が来ていたらしくて、どうにも若槻千夏が見つけてきた宝石を早くも高価な値で転売しようとしている気配が。本当にずるい奴だ。若槻千夏もネットで古着売ってる場合じゃないだろう。もしこの文章を読んでたら、前回の単独で私が買ったジャルジャルTシャツ(Sサイズ・使用済・ボーロの食べカスが多数付着)をいくらで引き取ってくれるか連絡ください。千夏〜。