ブラックマヨネーズの東京引っ越し 祝11ヶ月(シアターモリエール)

全くもってよく分からないタイミングで開催されたブラマヨの単独は、あのクソ面白いトークが2時間聞けるのかと思ったら、漫才ありコントあり幕間映像ありと、まさかのがっつりした単独で体が火照る。当然ながら漫才もフリートークも面白かったし、映像を見て会場から失笑が漏れた小杉の庇(ひさし)のような髪型も面白かったし、ゲストの烏龍パーク・橋本が暴露したアレルギーにまみれた吉田の日常も面白かったし、何よりコンビでお互いの局部を貶しあうくだりが素晴らしかった。どうかこれからもずっと小杉のチムコが100円ライターの炎サイズ(吉田・談)で、吉田のチムコが掌底を繰り出したら袖あまり(小杉・談)でありますように。