MAE AGE LIVE(∞ホール)

噂で耳にしていたトリオ・ニンゲンを見た。メンバーは拡声器を持った進行役と可愛らしい小柄なボケ、そしてもう1人が南インド在住のヒッピーに引けを取らないレベルで髪とヒゲを伸ばし放題にした、笑い飯・西田をさらに甘辛く煮詰めたような男。その3人がグループサウンズを思わせる毒々しいお揃いの衣装を着てコントするのである。グループ名もさることながらビジュアルのインパクトが強烈すぎて、どんなネタをやったのか思い出せない。こんなトリオ、近年のお笑い史上類を見ないはずだが、進行役のヨシオロビンソンの背が高くて押しが強そうなので、なんとなく底抜けエアラインに見えてくるから不思議だ。