『Men`s KITCHEN』のイメージボーイに滝田栄を推薦します

今出ている『Quick Japan』で「スジナシin下北沢」のレポと笑福亭鶴瓶×山下洋輔の対談を、秋に創刊した料理雑誌『Men`s KITCHEN』で芸人鍋の極意みたいな企画記事を、『ぴあ』で`09年話題の人物ファイルを、『プレジデント+50』で短い奥多摩の紀行文(笑いどころ一切なし!)を書いてます。あとケータイよしもと用にグルメ谷美味彦改め、M-1谷うるさ彦ことダイノジ・大谷×麒麟・川島のM-1対談もまとめました。あの原稿、気がついたら6000字を超えてたけど(QJの4ページ相当)はたして配信できたのだろうか。
ちなみに対談終了後、鶴瓶師匠がスタジオの表に出ると、通行人のおばちゃんが二人がその姿を発見。「あーっ!!」と近づいてくるなり、師匠に「すいません、六本木ヒルズはどう行けばいいんですか?」と訊ねてました。面白い事件が入れ食いで起こっているんだ。