MAE AGE LIVE(∞ホール)

渋谷を歩いていたところ、「MC:もう中学生」の表示を見かけて、さりげなく当日券800円という南米のようなインフレを起こしていたMAE AGE LIVEを覗いてみる。もう中学生は「僕は最近〜、名前の長さが気になってまして〜、名前が長いと濃厚、短いのは濃厚じゃないと思うんですよ〜。で、トレンディエンジェルは、どう?」と魔界殺法みたいなMCを繰り出して、ボケたい盛りのコンビ6組、都合12人の若手を一切ボケさせていなかった。お笑い最終兵器というより、ここまでくるとただの核である。
そのトレンディエンジェルはネタコーナーで調子がよく、快心の出来だったのか、ウケると図に乗って余計なことを言いたがる斉藤が最後「どうもありがとうございました!」のところを「どうもこんにちは!」と頭を下げていた。そして相当ウケていたのにかかわらず、投票結果は6位中最下位に。どうもこんにちは!(これからオチが思いつかない時はこれを使おう)