「海賊王におれはなる!!!!」と石原慎太郎が宣言する2015年

komecheese2011-04-15

最近の仕事を以下敬称略にて。
「プレジデント」で瀬戸内寂聴
Quick Japan」でバッファロー吾郎鳥居みゆき
あと事後報告ながら、ケータイよしもとの月刊平成ノブシコブシ
Auのサイト・Ezニュースフラッシュでシルクのインタビュー記事書いてます。
それと構成を担当した『ONE PIECE STRONG WORDS』(集英社新書)の下巻が今日発売しました。こういう読み方してもらえると非常に嬉しいです。
さて震災以降、心が輻輳して、気持ちがぶれて、日々言葉を失って、仕事以外の文章を書く気になかなかなれません。でもこの間に見たお笑いライブについては、何か書き残すので。自分が何の役にも立たない現実を突きつけられたけれど、それが自分の日常なので。
と真剣に考えながら、前日行われた「広大vs玉城」について書いてくうち、いろんなことがどうでもよくなってきました。とりあえず今は子供のオムツ変えなきゃ。