スーパーマラドーナvsシアターモリエール(シアターモリエール)

関係者から「今日、吉本芸人の重大発表が新宿で行われる」との噂を耳にしてシアターモリエールへ。記者で埋め尽くされて入場できないことも覚悟したが「スーパーマラドーナ単独」と銘打たれた会場は6割程度の入りである。そして舞台に立った2人はサービスなのか、10本の漫才を熱演し、ツッコミの武智が「ひき肉にしてやんよ」と黒社会との関係を隠せないギャグで客席にすごんだ後、「俺らの給料は先月×万円。それに比べてウーマンラッシュアワーの村本は××万円。賞取ったのにマジか!? だけどウーマンラッシュアワーの東京単独、俺らよりチケット売れてないらしいですけどね」と業界騒然の重大発表をかました。同席した弁護士風の田中も「食えないんで最近、水商売のバイトを始めました」の告白で続く。
ちなみにこの舞台の終わった数時間後、偶然にも同じ新宿の吉本本社で芸人の重大会見が行われたらしい。参加していないので詳細は知らないが、かつてM-1オオカミ少年ウーマンラッシュアワーをプッシュしたことに対する謝罪だったと聞く。あとは吉本記者クラブ・お笑いナタリーの記事でも読んでください。