ブッシュの背中に仕込まれていたのは無線機ではなく、カール・ローブそのもの

アメリカ大統領選の公開討論2日目。
円陣を組んだ客前で候補者が面と向かってディスカッションする姿を見て、オクタゴン金網に閉じ込められたカップルが罵倒しあうロンブー番組の1コーナーを思い出した。
どうせなら仕切りにロンブー淳を採用してはどうか。
淳「じゃあブッシュはー、破壊兵器がないの知っててアタックかけたの? それってズルくない?」
ケリー(マイクをつかんで)「第一あんたさ、一時期ビン・ラディン養ってたじゃん」
ブッシュ「うるせーよ。おまえカンケーねえって」
ケリー「テロの後にラディンを国外に出したのも、アタシ知ってんだからね!」
淳「ブッシュって外出し派なんだー」
ブッシュは「おまえムカつくマジむかつく」と携帯電話をたたきつけて退場。
それを見て司会席で笑っているだけの亮。