平原綾香が誤ってカバーする「巨人の星」

みなさんこんにちは、取り急ぎ鈴木工です。ちょっとした告知を。
私が一枚噛んでいる、一枚噛んで口の中でふやけてひたひたになった塩煎餅を障子の破れた箇所にあてがうJ-POPイベント『厚木レコード』が、6月11日(土)に三軒茶屋マナマナで開催されます。
http://www.sevendays.com/atsugi-records/
http://r.gnavi.co.jp/a303600/
私も21時からdj honda宗一郎として膝の皿を回したり猫用爪研ぎをスクラッチする予定。ただCDをかけるだけなのに1時間で笑いどころが500あるミラクルプレイを計画してます。でも今日テレビで2度見かけた平原綾香の顔があまりにエロすぎるので「Jupiter」だけ60分かけるかも。もしくは面倒臭いからホルストの原曲そのままかけるかも。ヒマな人はぜひ。恒星と縁がない鈴木工チルドレンは惑星に集え。