ビーコード・ビーサンバトルA(baseよしもと)

笑い飯のしょーもないMCを皮切りに、出る芸人出る芸人がコシもしなりもないギャグばかりで、さらに関西勢らしい技術もないものだから、終演後、誰がどのネタをやったのか、劇場で何が起きていたのか記憶に残らない奇跡的へなちょこライブ。ツジカオルコの下品さだけちょっと好みだ。
一つだけ心に花が咲いたのは、笑い飯による「こないだ漫才大会にとろサーモンが出て、その中で「おまえオモロない。松竹行けや」ってツッコんだら、松竹の若手が激怒したんやって。今、村田が命狙われてるらしいで」(面白くするため私が一部情報を歪曲)というゴシップが聞けたこと。スカシ漫才の次は謎の集団に襲われてスマキ漫才にたどりつく予感が。海の底で会話できる肺活量があったらの話だけども。