ケイダッシュライブ(シアターD)

とにもかくにも連戦姉妹にたまげる。ブサイク地球の北極・南極というよりアラスカ・南アフリカ共和国あたりに位置するフェイスと不必要に美しいプロポーションを持つ姉妹が、造形以上の醜さを限界まで引き出しながらお互いをけなしあうという漫才。もはや面白いのかどうかすら判別もつかないが、久しぶりにライブで戦慄を覚えた。ただしインパクトが強すぎるので、今から地中に埋めておけば5年後にはテレビ対応できるくらいには落ち着いているか、石炭に変わっていることだろう。先週出した『ぴあ』の「お笑い芸人100」には思いきり入れ損ねたので、昇太師匠の許可を取って「はみだしYOUとぴあ」に載せるか、各自作成して解散したけもの道の上に貼ってください。