ドラえもんがくれた未来のちゃぶ台・タイムテーブル

告知を。来週末の26日(土)、厚木レコード#9でDJします。更新所が遠路ミネソタにあるため、依然として情報が#8のサイトはこちら。
http://www.sevendays.com/atsugi-records/
dj honda宗一郎こと私の出番は17〜18時。前回は亡き人を偲んで岡村靖幸の楽曲を延々1時間プレイしたので、今回は実刑に涙しながら全く同じ順番・選曲でいこうかと。でも多分いつものライブ盤スタイルに戻ってると思います。
会場は三軒茶屋のmahna mahana
http://www.mahnamahna.jp/
当日店先には「ミュージックマシーンのオフ会はこちら」というウソ看板を立てかけておくので、それを目印にヒマな方はぜひお越しを。