いろんな意味でエッジがきいてる尖閣諸島ロックフェス

告知を。私が一枚噛んでる、噛んだり弄んだりきつく吸ったりして結局叱られるイベント『厚木レコード#11』。5月13日(土)開催で19時からDJします。
http://www.sevendays.com/atsugi-records/
今回は「たくみちゃんロックフェス」と称して、私の時間だけ約30平米のカフェにステージを4つ設置。全裸でドラムセットに飛び込んで警察にしょっぴかれたり、雨に濡れるバスを引っくり返す暴動を扇動したり、数々の伝説を生んで星になる予定です。
あと予算の折り合いがつけば外タレも呼びたいので、シャカタクやティアーズ・フォー・ティアーズ、マイアミ・サウンド・マシーンの携帯番号知ってる人がいたら教えてください。