み〜んなよしもとデラックス(有楽町朝日ホール)

ロザンの漫才は宇治原の暴走に菅がボケをかぶせるバスケットボールのネタ。地道に品種改良を続けてじわりじわりと品質を上げている企業努力が見え隠れして、素直に感心してしまう。
それよりもこの日驚きだったのは、センターマイクを挟んだバッファロー吾郎の漫才。あれは幻だったのか、それとも営業ネタだったのか。木村が薀蓄話を披露したりと微妙に粒の揃ってない話芸で話は進み、終盤は『キン肉マン』と『北斗の拳』について語りちらしてフィニッシュ。竹若が面白いポーズで一礼する中、女性客に生理用品でも投げつけられる危険を感じたのか、木村は置き引き犯のようなスピードで舞台から消えていった。MCの千原ジュニアによれば、「楽屋で木村が思いのほか反省しております」とのこと。全てがカッコよすぎる。バッファローファミリーの私(非公認・未承諾・不衛生)が語るべきことなど、何ひとつない。