タイのSMは女王様がコツコツとローキックを当ててくる

ジョンベネちゃん殺害犯逮捕。今秋公開の『40歳の童貞男』のプロモーションかと思った。
しかし事件は何も解決していないのだ。何よりジョンベネちゃん回顧のVTRでちょくちょく流される「私はカウボーイのカレがほしいの/乗馬やムチの打ち方を上手に教えてくれるから」というあの不穏な歌、ただ”ショービジネス”の煙幕を撒き散らすことだけが目的にしか思えないあの歌、誰がなんてタイトルでどれくらいゲスな思いで作ったのかを当局は明らかにすべきだ。どうせ2番は「木こりのカレがほしいわ/斧をヒップに打ち込んで私の気分はHey Hey Hoo!」、3番は「漁師の男が忘れられない/玄界灘の潮風が火照ったうなじの後れ毛を揺らす」とかそんな歌詞なのだろう。タイトルはおそらく『Splash!』。根拠なんて無い。でもショービズだから。
今日の格言・前田耕陽の海原ともよとの結婚は名実共に『なるトモ!』ファミリーになるため。そして「おトモ組」として再デビューする。あと山崎拓にとっての不出馬は「出してないし、乗ってない」という意味。というか総裁戦出る気でいたのがすげえよ!