彗星のごとく現れた○○が、今夜新風を巻き起こす〜!(次に地球に現れるのは76年後)

新聞のテレビ欄を見ていたら、芸人界の野村サイボーグ工場『エンタの神様』に「Pパン」の文字が! 人力舎の若手・ピーナッツパンが出るのだろうか。あんな健やかな漫才をする女性芸人が早くも毒牙にかかるなんて……。絶対に番組は「これも入れると美味しいからさあ」とそそのかして、ピーナッツパンにハムカツやピクルスやお薬を挟みこんでくるからな。心配だ。
でもそれもただの杞憂で「Pパン」はまるっきり別人なのかもしれない。どうか占領兵と腕を組んだケバい女がタバコ吸いながら出てきて「〜ぶっとび敗戦ガール〜パンパン」と紹介してくれますように。どんなネタをやるかは知らん。見ないし。