バッファロー吾郎ドクエンカイ(ルミネtheよしもと)

バッファロー吾郎の蔵出しコントライブ。マンガ、プロレス、映画のサブカル要素がふんだんに盛り込まれた刑事コントとショートコントに続いて、最後は老夫婦がHPの立ち上げでてんやわんやするコント。ギャグらしいギャグもなく、同じことを繰り返し言いたがるお父さんと、それを婉曲的にたしなめるお母さんのノリだけで20分。静謐なスケッチなのに暴力的に面白かった。さっきまでロクロを回してマキグソを作っていた少年が、突然窯から猛烈に渋い色合いの角皿を取り出した感じだ。こんな引き出しもあるなんてすごすぎる! 今売れているという薬・オモシロクナールとヨクスベールの他にアラタメテホレールを服用したくなった。あと医療用大麻ヒロポンを処方してくれる医師がいたら連絡ください。