週刊・張本勲(第4回)

全国1億1000万人と諸外国在住のハリーチルドレンのみなさま、お待たせしております。何も刺激を受けない回は手短にまとめてます。
22話 入団2年目、日米野球で4番に抜擢されて大活躍
23話 万年Bクラスの東映に水原監督が就任。監督の手綱さばきに全員が意識を改革されたと認めつつも、「私個人のことでは、終回近くの守備で、いったん左翼の位置についた後に交代を命じられることで監督にかみついたこともあります」。高卒入団3年目ながら、ハートの尖り方は14歳の不良だ。
24話 東映がリーグ優勝を逃すも、ハリーは首位打者に。
25話 翌年、東映、念願のリーグ優勝。
26話 阪神を相手に初の日本シリーズ。移動の夜行寝台でどんちゃん騒ぎをしていると、誰かが「動くナイトクラブや」と指摘して一同爆笑。
27話 入団4年目で日本一になり、MVPを獲得して早くもテングに。以後3年間スランプに陥る。サイクル早えー!