D関無双(よしもとプリンスシアター)

未知なる強豪を発掘しようという「ダイナマイト関西」の外伝的イベント。拙者ムニエル伊藤修子辛酸なめ子系負の空気から放たれる面妖な回答、バイきんぐ・小峠のハリウッドザコシショウファミリーとは思えない非・勢い重視の大喜利巧者ぶり、シューレスジョーの気配を消しつつ歩留まりのいい回答をコツコツ叩き出す姿勢など、強豪発掘の趣旨通り、新たな実力者が何人も出現した。
しかし最大の収穫はキャベツ確認中で、あらゆる芸人が『ダイナマイト関西』の神聖さに襟を正す中、しまぞうはケンシロウ、キャプテン☆ザコは『北斗の拳』ザコキャラと、コントから派生した普段の芸風を回答席でも貫き、解説席にいたバッファロー吾郎・木村インタレスティングプロデューサーから「僕が審判だったら退場ですね」「彼は永久追放です」と笑顔抜きの警告を何度も受ける始末。
さらにエンディングでしまぞうがスーツを着ているのでおかしいなと注目していたところ、木村IPが締めの挨拶を済ませた後、「告知があります」と前に乗り出すや、なんと冬季五輪日本選手団橋本聖子団長のモノマネをブチこんだのである! しかも得意とする辻本清美モノマネのシンクロ率が95%だとするなら、橋本聖子のそれはせいぜい15%。あの空気であの芸をかます度胸には心からシビれた。今度出待ちして、おくすりを渡さねば。
なおエンディングで加賀谷くん(元・ハウス加賀谷)とプロレスごっこに興じて、これもまた木村IPの神経を逆撫でしたキャプテン☆ザコの感想はこちら。反省や悔悟の念がこれっぽちも見られないなんて、こいつホンモノの悪党だぜ!! アベーーーーーーーーーーーーーーーシッ!!
P.S有害クソゲボイベント(見ると不快で吐き気がするぜ!!)
3月15日NSCグランプリでスベリ芸!!
19日ルミネで青田買いライブにブチコミ芸!!
ほんで29日アゲプロだってよ!!
あとはよくわからないぜーーーーぃ!! ガッデム!!