ジューシーズ単独ライブ「内緒〜保険証忘れた少年コアラ〜」(よしもとプリンスシアター)

言い間違えコント、幾何学的な小道具を用いたコント、KAT-TUNの熱唱など、よく言えばフォーマットが固まった、悪く言えば以前の単独から上積みがないジューシーズの単独。どのみち3人の力量が容赦ないため、面白く収まってしまうのだった。
いよいよなのか元々なのか、3人のボケ量が拮抗してるなーと思いながら見ていると、幕間VTRで「どっきりファッションチェック」が登場した。吉本本社を訪れた若手をつかまえてファッションチェックをすると見せかけ、その横で児玉がレモンやジャイアイントコーンを貪り食うだけという尖がりに尖がった24世紀型のドッキリなのだが、罠にはまったアームストロング・栗山が爆笑する3人に向かって一言。「え、ジューシーズって売れる気なくしたの?」。児玉が楽しそうにして輝くほど、栗山の予感が的中する気がしてならない。