komecheese2010-08-19

構成を担当した青山ケネルス・吉澤英生社長の「貧乏人が犬を飼ってていいのか」(三五館)が発売しました。すごいタイトルだ。いい表紙だ。
雑誌では「Quick Japan」のゴッドタン特集で、主要メンバーの対談やらインタビューやらもろもろを、「ケータイよしもと」の月刊・ブラックマヨネーズでロングインタビューを、「プレジデント」の叱り方特集であれこれをまとめてます。
ゴッドタンの「歌うま選手権」に出てくる大竹マネージャーがどうしてあんなに超絶的に楽器が上手いのか不思議で、東京03・角田さんに訊ねたところ、「あいつは学生時代プログレバンドやってたらしいんです」。あーそういうことか。それでピアノ弾けるしもチョッパーもできるしトリッキーにリコーダーも吹けるのか。もしやRUSHを二人でカバーしていたんじゃないか。