ガンズあるある「ガンズ・アンド・ローゼスとLAガンズの関係性がいまいち分からない」

なんとまあカッコいい。でも私の頭の中を流れていくのはRGの歌声。どうにかしてくれ。
そういえば先日、知人から「去年鈴木さんが音源回してくれたケンドーコバヤシのラジオ『テメオコ』。ゲストにRGが招かれた回が3月11日で、「東京こわいあるある」を披露してるんですよね・・・」との情報が。
その奇妙な符号に私は慄然とした。内容は忘れてしまったが、まさかRGが震災を予知するような内容のあるあるをキメていたのではないか?
あわてて音源を確認すると、バービーボーイズの「なんだったんだ? 7days」にのせてRGが「東京はネズミが多い♪」と歌っていた。