オリエンタルラジオLIVE2011〜絶賛、再ブレイク中。オファーお待ちしております〜(ルミネtheよしもと)

オリエンタルラジオはすごい、と思っている。薄皮一枚めくったらどれだけ才能が埋蔵されているんだろうと中田を見張っていたら、最近は藤森のマグマまで放出。そしてこのタイミングでスタイリッシュさをかなぐり捨てた、やぶれかぶれな単独タイトルである。芸人人生が転がる面白さまで背負いながら、いよいよ時代を変えるようなネタが誕生するのでは? と期待して劇場へ向かう。
はたして中田が総括するに、「賞レース関係なく作ったら、エロと暴力ばかり」という舞台は、自らのゴシップとどうしようもない下ネタ満載で強い好感を抱く。と同時に「あれ? もしかしてネタ作るの苦手?」と思う。