クイズ!ヘキサゴンで「セーブ」を促す紳助が一番救われない

一体誰が作ってるのだろう? ものすごい情報量だ。
http://www.geocities.jp/shinsuke20041026/
これを読んで思うことは「紳助がいいか悪いか」ではなく、「何言ってんだダバディ」「東野の写真がおかしい」ということ。

なんだかんだ言っても紳助以外、M-1を仕切れる芸人はいないのは明白な事実。
この際、立川談志師匠に臨時大会委員長を緊急要請したとしよう。談志は新しいルールに改定するに違いない。
参加費として上納金30万円が必要。コンビ結成10年以内のキャリアは不問。漫才に限らず落語もOK。自由な談志師匠のことだからお笑いという枠を取っ払うかも。その結果、決勝の顔ぶれは、あした順子・ひろし、円楽、中村江里子(談志が大ファン)、談志の独演会で居眠りしてつまみ出されて裁判を起こした会社員……
でも当日、談志は来ない。