どっちの料理ショー、田麩(でんぶ)vs寿司のビニール笹

岡村孝子と離婚した元・西武の石井浩郎が再婚。スポーツ新聞の見出しは”男・石井、レースクイーンと結婚!”。これは男の行為なのか、そうではないのか。
講談社から出ている乙武洋匡の文庫は『五体不満足・完全版』。どっちなのか。
芸人のアンタッチャブルを”チャブ”と略する向きがあって、どんなものかと思っていたら、あるサイトで見つけた呼称が”アンタさん”。丁寧なのかそうではないのか。名詞と敬称の温度差が地球内マントル冥王星の表面以上にかけ離れている前例として”悪魔ちゃん””アホの坂田師匠””ヨン(松浪健四郎)様”があるけれども。もしかして「サンタさん」と「アンタさあ」を一緒に言おうとして混合した結果なのか。お笑いコンビなのにケミストリーとはこれいかに。痛い痛い痛い上手くて笑えないこと言ったから三蔵法師が男根に巻いた緊箍を締めつけるのです痛痛痛痛いい。