サンボリマスター

さて最近、更新がないのは仕事に明け暮れているせいであります。
サンボマスターの新譜『サンボマスターは君に語りかける』を購入。朦朧とした意識で次アルバムのタイトルを考える。
サンボマスターは黄身を型にかける』『サンボマスターは岸に橋をかける』『サンボマスターは基地に金をかける』『サンボマスターは君の庭に竹を立てかけかける』『サンボマスターは君江(私の母の名前)に語りかける』『サンボマスターは君のおむすびに塩をかける』『サンボマスターは君の顔にかける』『サンボマスターと君は大腸カタル』『サンボマスターは顔に眼鏡をかけている』『サンボマスターキシリトールガム』『サンボマスター似の男が君にたかりかける』『サンボのマスターは君に技をかける』『喫茶店サンボのマスターは君の肩に毛布をかける』『喫茶店サンボのマスターは君にうまい話をもちかける』『喫茶店サンボのマスターは君に保険金をかける』『喫茶店サンボのマスターは君の首に手をかける』『喫茶店サンボのマスターのせいで君はかなり死にかける』『そもそもですね、僕もあなたがたのように喫茶店サンボって流行らない店名だと思うわけですよ!』