PINK BONIIEのすフェラないワタシ

いつも思うのだが、『人志松本のすべらない話』の正確なタイトルは『すべれない空気の中でたとえすべったとしてもすべったことを頑なに認めない話』なのではないか。
ところで先日『HEY×HEY×HEY』を見たら、MCのダウンタウンの後に鎮座するBONIIE PINKちゃんの衣装がえらいことになっていた。
斬鉄剣が峰不二子のボタンを抉った後のように首筋からヘソにかけて亀裂が走り、胸の谷間、それはもうエグい胸の谷間があらわに。またチラつくおっぱいが最近流行の加工乳じゃなくて「これが三十路」とでも語りかけてきそうな乳(ジム・キャリーのアスホールが喋る芸を想像)、つまりハイファットミルクなんですよ! ああ興奮してきて文体が乱れてきた。言うならば「乳房」と書いて「しんじつ」。私の中の一度お願いしたい女性リスト(9月15日付)で1位だったのが、今日現在いよいよ2位と300ゲーム離れる事態に! 2位のジャネット・ジャクソンは巻き返しをはかれるのか!?
さて番組は何事もないように進行し、CMに突入。その間、スタッフがこれはゴールデンに流せるシロモノではないとようやく気づいたのか、視聴者から「スタジオの上からカメラを回して、マウンドが乳房、BONIIEちゃんが乳首に見えるように撮影しろ」など抗議の電話で収拾が着かなくなったのか、CM明けのBONNIEちゃんは何かよく分かねー白い厚手の上っ張りを羽織っていたのだった。しかしあれはどう見ても「コトが終わった後にガウンを着るデリヘル嬢」だろう。エロいやらしい。それにしても今日のタイトルは最低です。