部屋を暗くして「レディス4」を見た子供たちが引きつけをおこす

なぜかテレビ東京ばかりを眺める夜。スポーツニュースに解説として川崎憲次郎と前園真聖の2ショットが。いや、ただそれだけです。
その前番組「みゅーじん」は杉山清貴を追跡したドキュメント。杉山は「杉山清貴&オメガドライブのバンドとして活動してる頃はガマンしてた。いつ自分のやりたい音楽ができるのかなって・・・」と過去の心境を振り返る。当時絶頂にあった一人のミュージシャンは、”シティポップ”からの脱却を目論んでいたのだ。そしてソロになって発表した曲が「さよならオーシャン」。別にいいんですけど。
さらに思い返せば20時から放送していた「大食い王決定戦」では原田知世の登場するCMが何度も流れていた。だから何でもいいじゃないですか。知世ちゃんの食嗜好なんて知りませんってば。