鈴木工版・花王 愛の劇場

komecheese2008-06-27

ナインティナイン・岡村がラジオで言及したらしく、「三日月よりの使者」と囁かれるbaseよしもとのブサイク一等星「バンパイア」「稲田」「画像」の検索が非常に多い。ラジオ少年たちの期待を裏切るのも忍びないので、『マンスリーよしもと』の画像を関係者に咎められるまで掲載しておきます。
ちなみに画像といえば『ターザンカフェ』のラブショットで次々とアップされるターザン山本の彼女・夢香嬢。どこかで見たことがあると思ったら、吉本のニューハーフ芸人・アンナちゃんに酷似しているのだった。キワモノライブでは「フェラおじさん」を名乗って、果物やら棒状のお菓子をディープスロートで次々といただくアンナちゃん。今しがた確認した夢香嬢の画像はスイカにパクついていて、素直に言葉を失った。そして最近のターザン山本はといえば「ノドを潰して曲も作れなくなった井上陽水」みたいな形相になっている。